言葉の森を、歩いていこう

本と将棋が好きです。備忘録的な意味合いが強いですが、何かコメントをいただけると励みになります。

音楽

好きな音楽は最近はだいたいがJPOPで、CLASSICや洋楽はほとんど聴かなくなってしまいました。

本当にごく最近のことですが。

そのJPOPの中で僕が注目してるのは、男性では嵐、B'z、女性ではmiwa家入レオです。

特にB'zが活動再開してくれたのはうれしかったです。

miwaはいつもkawaiiので応援したくなります。

家入レオは一番磨けば光る原石だと思うのですが、いまひとつ評価がともなっていないようで歯がゆいです。

最後に嵐は、あれはもうすごいですね。

あのメンバーにあのサポート体制はずるいとさえ思います。